新年あけましておめでとうございます。

お正月は、仙台に初売りの買い物に出かけてきました。
そこで撮ったキャラクターを紹介します。
仙台市観光PRキャラクターの「むすび丸」です。

お茶の井ケ田「おキクさん」です。

食べ物は、牛タンと牡蠣を食べてきました。
牛タンは、「喜助
喜助には、牛タンの塩、タレ、味噌の3種類があります。
今回は、味噌を食べてきました。
久しぶりに食べておいしさが変わらず、安心しました。
写真は、牛タン1.5人前の味噌です。

牡蠣は、「かき徳
で1月2日に
初売り価格で、グルメ焼き1,800円を食べました。

牡蠣に弾力があってぷりぷりでした。

お探しの店舗のページはありませんでした

初売りは、珈琲福袋を中心に購入し、
スターバックスコーヒーの3000円福袋と
タリーズコーヒーの3000円の福袋は、
コーヒー豆、コーヒー券が入っていて
値段と内容に満足しています。